求人情報を見る

さくらのブログ

?夜職の宿命?

0いいね





夜職だからしょうが無い...
じゃなくて、
夜職だからこそ頑張りたい???




こんばんは?さくらです




久しぶりに朝活をしてきたのですが、
『太陽こんな眩しかったっけ?』と
溶けぎみだったさくら?


至極でのお仕事の時間帯が
夕方〜深夜なので
太陽がこんなに真上に来ることって
なかなか無いんですよね?


最近は
日が長くなってきたので、

出勤する時もまだ太陽が出てるし
退勤する時も
たま〜に明るいこともあります


基本的には
ずっと暗〜い生活だから
ちょっと気分が乗らない日もあって...




太陽光こそが
最高の栄養素!と言われてる通り、

やっぱり
気持ちが良く、明るくなりますね??


太陽光を浴びることでしか
産み出されないビタミンやホルモンも
あるのですが、

実際に
本当に効果があるのかな?っていうのは
疑問に思っていました


でも、
明らかに気分の晴れ具合が違うから
太陽の力って
大切なんだなと感じます??


今年はしっかり日焼け止め塗って、
引きこもらない生活を
していけたらいいな〜???




さくらも
お兄様にとっての
太陽と心のビタミンになれるように
セロトニンドバドバで会いに行きますね??





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 00:48
?フェチエロ漫画?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×