求人情報を見る

さくらのブログ

?【ご報告】Xが壊れたよ!!!?

0いいね





おはようございます??さくらです


Xがアカウントロックしました〜?!!!


ポスト、リポスト、いいね
ができない状態となっております...無念...




原因と致しましては、

・肌色が多い写真
・他のサイトへの誘導

などなどがあげられます?


特にこの業界時代が
そこの基準が厳しくなっているみたいで
さくらもついに目をつけられてしまいました?


先生にも『気をつけてねー!』と
教えていただいたのですが、

自分は平気だ、関係無い
と思ってしまうのが
人間の悪いところですね?


そして、
連鎖のように
他の女の子までもロックや凍結のリスクも
あるみたいなので、

至極の女の子や仲のいい子が
無事なことを祈ります?


もし、さくらのせいで...だったら
切腹する????




1週間で制限が解除されると
メッセージが届きましたが
期間がそれ以上になる可能性もあり、

最悪の場合アカウントを
手放さなければなりません?


ううう...早く解除してくれ...




さくらのXは
姫予約取ったり、DMの開放は
特にしていないので、

何かあれば変わらず
オキニトークでご連絡ください?





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 12:21
?電車で?サイトを見ています?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×