求人情報を見る

さくらのブログ

?待機所のリアルを紹介?

0いいね





待機中の女の子たちって
何喋っているか知ってる???




おはようございます??さくらです




至極の待機室って、

仕切りもあるし鍵もあるけど
天井は空いている
例えるならネットカフェのような
個室があるんです


昨日は、
さくらの部屋の隣がぴかりんで
しかも、他の部屋に誰もいなかったので

壁1枚隔てて
おしゃべりしていました?




加工アプリのオススメを教えたり、
好みの俳優を語りあったり、
2人でどんちゃんどんちゃん盛り上がって
楽しかったな〜?


顔は見えてないはずなのに、
こんなに笑えるなんて?




『ツイートするわ!』って
ぴかりんのツイートを覗きに行ったら...









持つべきものはさくらっちなんだって?
うれちい???




さくらがぴかりんに近づいた理由は
“昔仲良かった女の子と顔が似ていたから”
という
顔目的のすごく不純な動機だったのですが...

めちゃおもろギャクセン高女子なので
さくらの目は間違ってなかったなと思います?




至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月05日(Wed) 11:46
?半◯ちって癖になる?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×