求人情報を見る

さくらのブログ

?男性は股間を守ること???

0いいね





サウナで精〇が死んじゃう?!!

股間ガードで
大事なアソコを守ってあげてね?




こんばんは?さくらです




皆様〜!!サウナはお好きですか〜?!!


さくらは大好きです??♀?


お兄様の中でも
サウナが好きな方が多いと思いますが
一つだけ注意していただきたいことがございましてっ!




なんと...

睾○の温度が高くなると、
男性機能が衰えやすくなる


という影響があるみたいです?


精◯の数も減少するんだとか?


こりゃいかんな...!!




だからと言って、
好きなことを我慢するのはもっと辛いですよね?


負担を軽減させるためには、

・サウナ後に水風呂でしっかり冷やす
・サウナに入るときは冷水で濡らしたタオルを股間部分にかける
・暑い床につかないようマットを敷く
・長時間ではなく、何セットかに分けて入る


が良いみたいですよ??♀?




お兄様にも守りたいものがあるように、

さくらは
とにかく髪の毛が痛まないように
守りたいので、

流さないトリートメントをした上から
濡れタオルを巻いて、
サウナハットを被って
痛みを軽減させています?


(サウナハットってどんぐりみたいでかわいいよね)




お兄様も良きサウナライフを〜?





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Thu) 03:32
?ただ〇〇してるだけなのに?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×