求人情報を見る

さくらのブログ

?プレイ前に言わなきゃ怒られる?

0いいね





プレイ前の魔法の合言葉??♂??


これにピンっ!ときた貴方様は
至極マスター??かもね?




こんばんは??さくらです




この間バスを降りた時、
運転手さんに
『いってらっしゃい』と
声をかけてくださりました??


『いってらっしゃい』
って言われるのは初めてだなと思って
ちょっと嬉しかったです?


前に降りた学生が
『いってきます!』と
元気よく返すもんだから、

さくらも釣られて
『いっています!!!』って
ちょっと恥ずかしかったけど
いい気分?


シャキッ!と前向きに
気持ちが変わりました?


運転手さんは
感情を込めているわけでもなかったかもしれないし、
何気ない挨拶だったかもしれないけれど、

さくらにとっては
喜ぶ言葉に変わりました????




直接声に出さなくてもコミュニケーションがとれる時代だからこそ、
きちんと顔を見て声に出して言葉を伝えたい?


『いってきます』って
相手がいてこそ使える思いやりの言葉なので、

さくらもプレイに入る前の魔法の言葉
気持ちを込めて言わなきゃね?


『魔法の言葉??』って??
それはお会いした方のみぞ知る〜!!!





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 02:28
?ぬるぬるアクセル全開?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×