求人情報を見る

さくらのブログ

?モザイク無しはファンクラブ限定?

0いいね





もう見てくれた??

モザイク無しのお写真は
至極のアロマファンクラブ限定で
公開しています?




こんにちは??さくらです




お兄様は
至極のアロマの女の子達の
Xをフォローしていますか??


この間、
仲良しのののちゃんが
さくらのことポストしてくれて??









前に2人で撮影会した時の
ツーショット???


(モザイクなしは
ののちゃんのXを見てね!)


パイタッチしているところが
ポイントですね?




ぴかりんのポストに
便乗してくれました?!









ふたりともおもしれー自慢の女です???

『俺の女』って言って
肩組んで練り歩いて、
お兄様に見せつけたいです

ふふーん??




遅番組のふたりに笑わされて
元気が出ることが沢山あるので、

持つべきものは
至極ガールズですわ〜?!!





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 17:52
?お兄様に教えてもらった大切なこ…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×