求人情報を見る

さくらのブログ

?視線でわかる心理テスト?

0いいね





目と目を合わせて
見つめながらのプレイは
お好きですか??


どんな顔で感じてくれているか
気になるんですよね?



 
こんにちは??さくらです




マッサージ中は
どうしてもうつ伏せの体勢が多くなってしまいます


特にお疲れの箇所って
背面での施術が1番力が入りやすくて
解しやすいので?


『顔が見たいのに...』
そう言われることもしばしば?




そういう時は
感覚に集中してみてください?


コリが解れていく感覚、
肌と肌が触れ合う感覚、
柔らかいどこかが当たっている感覚...?


全集中で感じて欲しい?




さくらの顔が見えた時は、
視覚から感じてください?


表情や視線、動き方、手つき
ぜ〜んぶ見てくださいね??




全てのお時間で
目が合っているのも緊張しちゃうから、
慣れてきたら
お兄様のお顔も少しずつ覗いちゃうの|´-`)


どんな顔してるのかな?って気になるし、
さくらのことも見て欲しいから??♀?


この恥ずかしさは
半分こです???





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Mon) 19:20
?特別な??サービスしちゃいます?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×