求人情報を見る

さくらのブログ

?過去一の購入金額?

0いいね





お兄様が
最近買ったいちばん高い買い物って
何ですか??




こんにちは???さくらです




最近、購入した(?)
支払いでいちばん高かったものは

撮影費用です?!!




なんと、
男性は1度は見たことあるであろう
例のプ...?での
撮影をお願い致しまして、

スタジオ代、撮影費、ヘアメイク...
コミコミで
過去一高い撮影費用となりました?




でも、
やっぱり撮影が好きだし
好きなことに投資するのは
当たり前という感覚なので
すごく楽しみなんだ〜??


お兄様にも
『写メ日記の写真綺麗だよね』
って褒めていただけるので、

さくらの好きなことが
誰かの好きに繋がるなんて
嬉しいことです??




この業界に入ってから
1度は訪れてみたいスタジオだったので??♀?


あんなスタジオが
都会のど真ん中にあるなんて
びっくりしました?


機会を作ってくださった
カメラマンさんには
感謝感謝なのです〜っ!!!




そろそろ夏のボーナスの時期ですね???


お兄様のボーナスの使い道も
聞いてみたいです?




至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 17:48
?さくら君の正直〇んぽ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×