求人情報を見る

さくらのブログ

?吸うやつが凄いんじゃ?

0いいね





さくらのバキューム○○が凄いから、
お兄様は骨抜きになっちゃうね??


さくらの吸うやつ...
試してみる???




こんにちは???さくらです




さくらの好きだった
期間限定のスイートミルクコーヒー??


6月上旬までだったので、
今はもう無きスイートミルクコーヒー...




その代わり!!


また今年もほうじ茶クラシックティーラテ
登場しました〜?

なんと!定番化!ありがてぇ??




も〜これが大好きで??




芳醇なほうじ茶葉の香りと
クリーミーなフレッシュクリーム???

スッキリ飲めて旨〜っ?!!!




1度ハマるととことんハマるタイプなので、
今季はそればっかり飲んでいます??♀?


あ!もちろんベンティですよ( ??' ' )
一番大きいのっ!


吸引力が凄いので、
すぐ飲み終わってしまうので?


吸引力が...ね?


この吸引力は
あらゆる場面で活かされています?




さくらのオススメカスタムは
アーモンドミルク変更、
シロップ少なめです??♀?


お兄様も飲んでみてね??





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月26日(Wed) 17:47
?ヘブン新機能???

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×