求人情報を見る

さくらのブログ

?世界の共通言語は言葉じゃなくてエロだと思う?

0いいね





こんばんは?さくらです




今日から至極day復活です?

お休み中は、
講習行ったり、友人とご飯を食べたり、
美容室に行ったり...
満喫できました?




さくらは東京に行ったら
絶対に遊びに行くところがあるんです









秋葉原にある
大人のデパート???♀?


えっちなコスプレも
アダルトな玩具も
ビルの中にぎゅうぎゅうに詰まっていて
見ているだけでも楽しめちゃうので、
行きたくなっちゃうの〜!


日本人もですが、
外国の方も観光として
遊びに来ていて

エロは世界共通なんだなって
感じます?


エロがあれば
戦争だって止められるのに!!!




また今日から
元気もりもりエステで
お兄様に癒しといやらしいを
お届けに参ります?





至極のアロマ?さくら



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Sat) 20:31
?写メ日記は義務??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×