求人情報を見る

さくらのブログ

?7月には...?

0いいね





こんにちは???さくらです




7月がスタートしましたね??

2024年も折り返し地点、
さくらはまだあけおめ気分なのに
世の中は待ってはくれませんね?




7月には
プレイで個人的やりたいことが
あるのですが、

色々と考えもまとまっておらず
ぼやぁとした感じなので
今月中にできればなと思っています?


ぬるぬるで、
すべすべで、
もちもち...

がヒントです?


まだ確定はしていないので、
内容は秘密にしておきますが
楽しみに待っていてくれたら
嬉しいです?




お兄様のしたいことと
さくらのしたいことは
違うかもしれないけれど、

楽しんでいただけるハズ!なので
期待しててください!!




では、7月も
夏に負けないお兄様との暑〜い至極タイムを
楽しみにしています?




至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Mon) 18:02
?汁まみれエステ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×