求人情報を見る

さくらのブログ

?苦手なコスプレがあります?

0いいね





苦手なコスプレが一つだけあります??
お兄様はこのコスプレすき??




こんばんは?さくらです




至極では
色んなコスプレが用意されています?


バニー、セーラー服、OL、ナース...
などなど!




さくらは
その中でもブ体操服すごく苦手だったんです?


だってさ、
着るの恥ずかしいんだもん!!


その恥ずかしがっているところを
見るが好きなお兄様も
いらっしゃいますが...?




でも、
ブルマが好きになったきっかけがあって
それがぷれでたーらっと
というブランドを知ってからです??♀?


このブランドは
セクシーなマイクロビキ二やコスプレを
自社デザインで販売しているブランド?


ちょくちょくさくらも購入していたのですが、
とある女の子がこのブランドの体操服を着ていて、
『かわいい!さくらも着たい!!』と思い
苦手だった体操服が好きになりました??♀???♂?













いやぁ...まじでかわいいよなぁ...

生地もしっかりしてるし、
何よりデザインがえちちだし、
これはベストバイです!!


ルーズソックスの組み合わせも
天才的ですよね


ルーズソックスの時代に
産まれたかったあ?





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 00:15
?今だけ限定?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×