求人情報を見る

さくらのブログ

外で会おうよ、なんてね

0いいね





外でお兄様とバッタリ会ったら、
さくらはこうします???♀?




こんばんは?さくらです




街中でお兄様に似ている人を見かけると
びっくりしちゃいます?


一瞬『〇〇さん?!』って思って
心臓がドキドキ?


お互いのプライベートな空間があるため、
外で話しかけたりは
さくらは絶対にしません???♀?!!

(反対にさくらを見かけた時も
お兄様もそうしてくれると嬉しい?)


よ〜く見たら
違う人だったけどね笑!




至極タイムでは
あんなにいちゃいちゃして、
恥ずかしいところをたくさん見せてくれたのに、

外に出れば
接点もない赤の他人になってしまうのは
悲しいけれども、
不思議な関係だなと思います?


だって、
さくらだけが知る
お兄様の姿があるんだもん?




その似ている人を見送りながら
『何してるかな?』
『元気にしているかな?』って
考えちゃいました?


次にお会いした時に
話したいことも
受けて欲しい施術も
いっぱいあるんだ〜??


一緒に過ごすお時間が楽しみで
さくらの元気の源です???





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 04:07
??タンになりました?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×