求人情報を見る

さくらのブログ

?宮城に来たらコレを食え?

0いいね




出張、ご旅行のお兄さま必見!

宮城の美味しいものを
宮城歴〇年のさくらが教えます?



おはようございます???さくらです



石巻市が地元のスタッフさんから
お土産をいただきました?







えびせんべいはよく聞くけれど、
たらこせんべいは初めてたべました??

たらこマヨっぽい味で
美味しかったなあ〜??



石巻市は
宮城の中でも海鮮が特に有名なんですよ!

海の幸が豊富な石巻市は
お寿司やご当地海鮮料理が
たくさんあるの?



石巻市の沖にある金華山を名前の由来とする
金華サバが大好きで?

とっても大きくて
脂が乗っていて、ふわふわで
ほっぺたが落ちちゃうくらいに
美味なんです?

お刺身にしても、焼いても、
一般的な鯖の食べ方とは同じですが、
いつも食べている鯖よりも
ずっと美味しく感じます??

焼き鯖なんて食べたら、
「白米欲しい〜!!」って
唸っちゃうよ?



シーズンは
11月だからまだ先だけど
早く食べたいなあ?



スタッフさん
素敵なお土産を
ありがとうございましたっ!



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 11:51
?複数プレイが気になる?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×