求人情報を見る

さくらのブログ

?七夕に中◯ししたら願いが叶う?!?

0いいね




おはようございます???さくらです



今日は七夕ですね?

お兄様は何をお願いしますか?



さくらは
今年も元気にエロく
お兄様と至極タイムを楽しめること

お願いするんだ〜??



七夕って
天の川を渡って、
愛するふたりが年に一度だけ会えるという、
かわいそうな悲しくも
ロマンチックなストーリーがありますよね?

でも、
実際にもしも、年に一度しか会えなかったら、
会った時はえっちなこといっぱいして
愛を確かめるだろうな〜?



その場合、
妊娠して赤ちゃんが生まれるのは266日後

七夕に子作りをしたとしても
誕生日は劇的な日ではなく、
普通の平日のようです

 

そう考えると
自分がいつ仕込まれたか
考えると面白いですよ?

一般的なイベントじゃなくても、
両親の記念日かもしれないし、
新婚旅行中かも?

お盆休み、正月休み、
年末の忙しい時期だったら
それもそれで色々想像できて
微笑ましく思えます?



お兄様のえっちなお願いを
叶えられるように、
今日も楽しもう〜!!っと!



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 17:51
?オ〇ニーはしません?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×