求人情報を見る

さくらのブログ

?ん...?濡れてる??

0いいね



また新たな週がスタートしました??

お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
こんにちは???さくらです!



今週1週間は
??マークが続いていますね?

濡れるのは
ベッドの上だけにしといてよ...?
なんてねー!!



そうそう!
オイルが変わった気がするんです!(予想)

スタッフさんへの
答え合わせはしていないので真相はわかりませんが、
年がら年中オイルを塗りたくっている
オイル職人さくらに掛かれば
わかっちゃうんですよ〜??

外れていたら
ものすごく恥ずかしいけど?



至極で使うオイルは
前々からシャワーで落としやすいと
お兄様から評判の声をいただいております!

オイルが身体に残りずらいので、
シャワー後のお洋服を着た時の不快感や
ベタつきの不満は
聞かないかな〜?

そして、
無香料なので
内緒で遊びに来てくださる方でも
大丈夫ですよ?



全身リップ中に
『オイル舐めても大丈夫なの?』
とお兄様に心配していただく場面もありますが、
無添加のものなので
体内に入れても害は無いようです??♀?

でも...めっちゃ甘いの!!!!!

味が気になる方は
さくらの指先でもペロッとして
確かめてください??



セラピストもお客様も
安心して楽しめるのが
至極のアロマですぞ〜!!!



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 07:31
?プロに認めていただけました??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×