求人情報を見る

さくらのブログ

?新イベントに向けて?

0いいね




こんにちは???さくらです



7/16からは
サマーイベント第2弾!として
水着イベントが始まるみたいですよ??



さくらとしては、
現在開催中の潮〇きイベントよりも
水着イベントの方が大本命でして...?

ムフフでウフフな仕掛け
盛りだくさんでお送りする予定です?

やっと講習で学んだことができると思うと
すごくワクワクします?


スタッフさんとお話して、
好評だった場合は...
とその後の話まで進んでいるので
楽しんでいただけたら嬉しいです??

お兄様の反応次第にはなりますが、
『良かった!』『またお願いしたい!』
って思ってくれたらいいな?

そのために
今は特訓中なのです???



水着は海外発送で頼んだんですが、
到着予定がギリギリの7/15!!

間に合ってくれー!!



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 17:51
??エステ事情?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×