求人情報を見る

さくらのブログ

?恋人募集中(結婚を前提にお付き合いしましょう)?

0いいね




こういう人が恋人になってくれたら
いいなぁ...?



こんにちは???さくらです



さくらは
仕草や細かい気遣いに
惹かれる方が多いです?

男性だけではなく女性にも
人間として魅力的だと感じます



初めてお会いするお兄様であっても、
優しくしてくださったり、
『大丈夫?部屋寒く無い?』『重く無い?』と聞いてくださる方に
グッと惹かれます?

逆も然りなので、
さくらからも
『これは痛く無いですか?』
『くすぐったくないですか?』って
聞かせていただくこともあります?

思いやりには思いやりを?

お互いが良い気持ちでお別れして
『また会えたら良いな』と
思い合えたら幸せだよね?



遠慮なく教えていただきたいし、
これがしたい!とリクエストを貰えたら
もっと嬉しいです??

お兄様のしたいこと
さくらに叶えさせてね?




至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 03:41
?究極のご褒美?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×