求人情報を見る

さくらのブログ

?可愛ければ良いってもんじゃ無い?

0いいね




可愛ければ良い!は
大間違い?????

お兄様の意見も聞かせてください?



こんにちは???さくらです



黄色の下着は男性ウケが悪い
と聞いたのですが、
そうなの?!

気づくと、
好きな色の水色の下着ばかり
手に取ってしまうので、
逆を取って水色以外の下着を
購入しています?

最近は黄色が気になっているんだけど、
この説を聞いてから
悩んじゃった?



さくら?ピンク?
のイメージもあると思いますが、
実はピンク色の下着って
あまり持ってないの?



下着に拘りが強いから、
お兄様に下着のセンスを褒めて貰えると
とっても嬉しくなります?

至極はオールヌードがないので、
いつだって勝負下着??

自分よりもお兄様の方が
着ている下着を見る時間が長いから、
目でも興奮して貰えるような
下着をチョイスしています?



今夜はどの下着を付けて
会いにいこうかな〜???



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 02:36
?気持ちいいを一晩中?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:30~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×