求人情報を見る

さくらのブログ

?どんなサービスがあるの??

0いいね




貴方様にとことん尽くす
さくらの??サービス?



こんばんは?さくらです



今日から1週間ほど
私用でおやすみをいただきます???♀???

(体調崩したとかではないので、安心してね!)



ありがたいことに
お休み期間中、たくさんのリクエストをいただいたのに
お断りしてしまい申し訳ないです?



お会いした時は、
さくらを大切にしてくれて、
笑顔を見せてくれて??

そして、1番は
一緒にいる至極タイムを楽しんでくれること?

“人は鏡”というように、
目の前の貴方様の優しさに触れたら、
さくらも優しい気持ちを持ってお返ししたいし、
ルールの範囲内ギリギリまで
喜んでいただける至極のサービスを尽くします?



会える日が来た時は、
真っ直ぐなさくらを抱きしめてください?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 17:47
?で、出ちゃうよ〜??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×