求人情報を見る

さくらのブログ

?家出少女→1週間ぶりに帰宅した結果?

0いいね




1週間帰らなかったら、
大変なことになっちゃいました?



こんばんは
さくらです?



先日一週間お休みをいただいて、
復帰明けで事務所に行ってみると
『心配してた!』
『帰ってくるか不安だった』
ってスタッフさんや女の子から?

こうして、
帰れる場所があるのは
本当に嬉しいことです?

ご心配おかけしました???♀?



さくらは
至極にいる時間がとっても長いので
第二の実家のような安心感があります?

だからこそ、
頑張りたいと思えるし
毎日楽しいんだ〜??

家にいるよりも
至極で過ごす方が
充実度が高いっ!!!



お兄様とのお時間もそうで
さくららしさが発揮できるのが
プレイ中だと思っています?

自分自身を晒せだせるのが
至極タイムてあるように、
お兄様も秘めた性欲や願望を
さくらの前で見せてください?

全部受け止めるから??



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 23:29
?貴方の◯◯は連鎖する?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×