求人情報を見る

さくらのブログ

?惚れた弱みに漬け込んで?

0いいね




さくらって流されやすいタイプなのかな?

好きな人に好きって思ってもらうためには
当然のことだよね??



こんばんは
さくらです?



例えば、
好きな人がショートが好きだから髪を切ったとか
黒髪が好きだから暗く染めたとか
そういう女の子ってどう思いますか??



女の子にとって“髪は命”とも言われているので、
このイメチェンって
結構勇気がいることだと思うんです

その人のために対する気持ちがないと
出来ないことなのかなって?

これが
惚れた弱みということなのでしょうか



いままで似合わないと感じていたけれど、
そのことをきっかけに
新しい自分の魅力に気づける一歩に
なるかもしれませんしね?

好きになってもらうために
日々努力している女の子って
可愛いし尊敬します?

(さくらもお兄様にそう思って貰えるように毎日頑張ってるんだからねー!!!)



来週末に
さくらは美容室に行ってくるのですが、
先日ののちゃんに
『黒髪ボブ最強すぎ』と言われたので
黒髪にする予定です笑笑

これが惚れた弱みです?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 03:05
?永遠に歳をとりません?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×