求人情報を見る

さくらのブログ

?汗だくエステで健康増進?!?

0いいね




さくらが元気でいられるのは、
プレイ中にたくさん汗だくになるから
だと思います??



こんばんは
さくらです?



朝の日記に続き、
さくらが免疫鬼強な理由をお話します

(まだ朝の日記読んでない方はチェックしてね??)



さて、なぜこんなに元気なのか?



お兄様と会うと元気になるのはもちろんですが、
それ以外だと
R-11日分の鉄分飲むヨーグルト
を毎日飲んでいるからかも!と気づきました

飲むヨーグルト自体大好きで
コンビニでは必ずカゴに入れちゃう??



適度に身体を動かすことも大切ですが、
ジムに行かない日でも
エステで汗だくになりながらお兄様に絡みつくので笑

この季節だと特に
終わったあとは『暑〜い!!』って
背中の汗びっしょりになってる?

それが運動になっているんだと思います?



さくらの健康の秘訣は
至極にあり!なんですよ〜??



暑い日が続きますので、
お兄様も無理せず!

頑張り屋さんのお兄様が多いから
休める時はさくらのお膝元で
しっかり休んでくださいね?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 02:14
?まだイけるよね??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×