求人情報を見る

さくらのブログ

?無法地帯のパーソナルスペース?

0いいね




さくらがくっつきたがりなのは
実は根拠があるんです!!

だから、
離れないでそばにいてね?



こんにちは
さくらです?



お兄様は誰かと一緒にいるときに
自然と手を繋ぎたくなったり、
肩に触れたくなったことってある???

さくらはそういう気持ちが強いみたいで...
初対面の方には『近?!!!』って
びっくりされちゃうんです?



そのくっつきたいって気持ちには
科学的な根拠がありましてね?!!!

ただ単に
寂しがり屋、甘えたがり屋って
だけではないんです?



例えば、
お腹が痛い時は手でお腹を押さえて
『痛いの飛んでいけー!』ってするじゃん?

怖い時や不安な時
誰かの手をぎゅって握るだけで
少し安心できるでしょ?

それとおんなじことなのかな〜って思って



さくらは
お兄様のそばにいたり、触れるだけで、
心がホッとするんです?

触れることで、
安心したいし、安心させたい

だから、
さくらが近くに寄りたくなるのは
大切にしたいからなんだと気づきました?

触れ合うことで
もっとお互いを感じたいし、
心が繋がってるって思いたいの?



ちょっと不思議な話かもしれないけれど、
お兄様もそんな気持ちになったことある??



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 20:18
?こんなのもアリ??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×