求人情報を見る

さくらのブログ

?ご先祖様が見守っているから?

0いいね




いちゃいちゃのプレイ中も
ご先祖様が見守ってくれていると考えると...

は、恥ずかしい〜!!!!



おはようございます
さくらです?



昨日からお盆休みが始まった方も
いるのではないでしょうか??

お兄様はどんな風に過ごすのかな?

お仕事の方は
本当にお疲れ様です??

一緒にもうひと踏ん張りしよっ!



さくらのお盆休みは実家に帰る予定です

お墓参りにも行くんだけど、
この時期になると
いつも以上に家族のことを大切にしなくちゃなって思います?

さくらが元気に育ったのも
家族にご先祖様に...
色んな方のおかげなので?

えっちに育てられたのは
お兄様のせいだけどね???



それにね
母親の手料理が楽しみで仕方ないの!

味を思い出すとお腹がなっちゃうくらい笑

いつもは外食やコンビニで済ませてしまう方が多いのですが、
母親のご飯は特別で?

多分、
これを食べないと
さくらのお盆は始まりません?



そんな感じで、
リフレッシュしてくる予定です?

まだ、至極dayは続くので
約束を作ってくださったお兄様方
楽しみましょうね?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 12:44
?79.51億分の一?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×