求人情報を見る

さくらのブログ

?沼るなら今!ですよ!?

0いいね




たちまち王様気分になれちゃう?

男性のお遊びには
非日常感と刺激が不可欠でしょ??



こんにちは
さくらです?



さくらの個人コスプレのビキニ?

水着イベントが終わっても
まだまだお誘いをいただき、
とっても嬉しいです?



せっかくオプションを付けてくださったからには
何か特別なことがしたくて...

ビキニを頼んでくださったお兄様には
特別に泡洗体でおもてなし致します?

(130分コース以上、ホテル限定です!!)



普段、何気なく自分の体を洗っている

それも洗体ですが、
さくらの洗体はひと味違います?



さくらの全身を使って
お兄様の身体を隅々まで
もちもちの泡で優しく包み込みながら
丁寧に洗います?

正面からも、下からも、
あんな体勢で...までね?

すごく近い距離でいれるから
さくらのドキドキも止まらなくて??



水着越しですが、
密着度も露出度も高いので
肌距離はほぼ0距離?



奉仕されたい願望の方、
いつもと違うシチュエーションを味わいたい方に
ぜひオススメですよ〜い??♀?!!

お兄様がどんな反応をしてくれるか
さくらも楽しみです?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 17:52
?おじさんが好きとは言うけれど?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×