求人情報を見る

さくらのブログ

?お〇ぱい派はUターン?

0いいね




お○ぱい好きさんはごめんなさい???♀??

さくらはお尻売りなんです?!!



こんばんは
さくらです?



さくらのチャームポイント!
といえば、このぷりぷりヒップ?



これまでお会いしたお兄様方には、
もう99.9%の確率で
『いいお尻してるね!』って
褒めていただけるんです?

(あと0.1%褒めてもいいんだよ!!)



さくらはお尻にはめっちゃこだわりがあって、トレーニングもケアも欠かさず
頑張っています??

だって、
ぷりぷりで触り心地の良いお尻って、
尻フェチ様にとって
すごく魅力的なポイントじゃないかなって?

喜んでいただくために、
丁寧に丁寧に育てています?



このお尻を使った
あんな技やこんな技もあって...?

お兄様方から『こんなの初めてだよ!』って感動されることもあるんです?

それを聞いたときの嬉しさってもう、
言葉にできないくらい!

初めてってやっぱり特別だから??♀?



エロいだけじゃなくてしっかり解れるので、エステが好きなお兄様やお尻好きなお兄様にはぜひ体感して、
リラックスしてもらえたらいいな?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 02:46
?オトナな関係性?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×