求人情報を見る

さくらのブログ

?れっきとした診察です?

0いいね




『先生!お仕事中に
こんなになっちゃダメですよ?

さくらがしっかり診てあげますからね』



こんにちは
さくらです?



コスプレを着ていちゃいちゃって
いつもと違う楽しさがあります??

さくらも
いままで色んなコスプレを
お兄様に選んでもらって
思い思い楽しんでいたのですが...

ふと、
『お兄様がコスプレしたらどうなるんだろう??』って
興味が沸きました?



例えば、
さくらがナース服着て
お兄様が白衣を着て
お医者さんごっこ?

『先生...』なんて呼んじゃったりね?

ちょっと恥ずかしそうに囁きながら、優しく触れ合う時間を過ごすの???



『先生、お仕事頑張りすぎなので
私で癒されてください?』



と秘密の触診が始まって、
白衣をぬがせて
腰の骨のあたりをゆっくりなぞるように
上と下に優しくなでてみたり?

先生がどんな感じ方するかな?って
さくらもドキドキしながら触れてみて、



『私が色んなところ触るので、
感じちゃダメですよ

声も出したらほかの先生にバレちゃいますから』



ってお仕事中に
2人だけの診察が始まっちゃう?



こんなイケないナースはダメかな?

それとも大歓迎???



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 07:45
?ムラムラmorning?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×