求人情報を見る

さくらのブログ

?体毛問題について?

0いいね




お兄様は
女の子の“毛”事情について
どう思いますか??

そんなの気にしない!って
お兄様もいると思うけれど...???

薄めがいい?濃いめがいい??



こんにちは
さくらです?



さくらの髪の毛って
すごく猫っ毛で?

細くてふわっとした
柔らかい髪質で
撫で心地が良いんですよ??♀?



その分、
ボリュームが出なくて...

特に湿気が強い日なんてもう大変?

出勤前に一生懸命セットしても
すぐにぺったんこになって
直すのにも一苦労???



たまに『その髪質、羨ましいな〜』って言ってくれる人もいるけど、
さくらは、
もっとしっかりコシがあって、
毛量もたっぷりある髪に憧れてるんです!

無いものねだりだな〜?



さくらの家族は皆
多毛で超天然パーマなんです

だから、
遺伝子的にはさくらもそうなるはずなんだけど、どういうわけか、この猫っ毛?

ほんと、不思議だよね?



小さい頃にお父さんから
『卵のパックから産まれてきたんだよ』
なんて冗談で言われて笑

もちろん、その時は笑い飛ばしてたけど、
今になってみると、
『もしかして本当に違うところから来たのかも?!』って思ったりして、
ちょっと笑っちゃう?

ちゃんとお母さんがお腹を痛めて
元気に産んでくれた子供ですからね??



でも、こんな髪質も、
自分らしさの一部だから、
これからも大切ケアにしていきます?

いっぱい撫でてね?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 17:47
?ずっと不安だったの?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×