求人情報を見る

さくらのブログ

?上級者向け!駅弁が好きだ!?

0いいね




駅弁を楽しむための心構え?

とにかくパワーをつけなくちゃ?



おはようございます
さくらです?



実はね...
9月に旅行に行くんです??

どこに行くかは秘密〜!!!

呑み旅になることは
伝えておきます?



旅がもちろんメインなのですが、
移動中の醍醐味といえば
駅弁ですよね〜?

(頭の中は食べることばっかり?)

普段はなかなか食べる機会がないからこそ、選ぶのも食べるのも特別な感じがします?



地域ごとにいろんな種類があって、
どれも美味しそうだから、
ついつい迷っちゃうんだけど、
その迷ってる時間も含めて
全部が楽しいんだよね?

普段味わえないような美味しさに出会えて
新たな発見があるのも良きかな?



牛タン弁当のさ!
引っ張って温まるやつとか
ワクワクしませんか?

住んでるんだからお店で食べればいいとか
思っているお兄様もいると思うけど、
それとこれとは違うんじゃい?



はぁ〜待ち遠しいな?

お土産もいっぱい買ってくる予定なので
お配りお姉さんになります??



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 11:45
?甘え上手の若君?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×