求人情報を見る

さくらのブログ

?この甘さに耐えられる??

0いいね

何度でも何度でも
甘さが恋しくなる??

糖尿病になる覚悟です???


こんばんは
さくらです?


夜の仙台
すっかり涼しくなりましたね〜?


この気温で
外呑みなんてしたら...?

おっとおっと!!
お酒好きが出てしまいました?


夏の日本酒は
スッキリ目の爽やかなものが
多いイメージ?





ボトルも夏らしくて
可愛いですよね???


しかーし!!
さくらの好みは
甘口のフルーティー系!!

日本酒は
甘ければ甘いほどいいですからね??


お兄様との至極タイムも
甘ければ甘いほど...?

糖尿病になるくらいの
後味まで甘ったるいお時間が
さくらは大好きです?


至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 02:46
?8日ぶりの紙パンツ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×