求人情報を見る

さくらのブログ

?最悪の目覚め?

0いいね

今でも思い出したくない
最悪の朝?!!

もう二度と経験したくない??♀?


こんにちは
さくらです?


今日は
朝から予定がぎゅうぎゅうで
バタバタしております?


早起きが苦手なさくらですが、
最近は得意になってきて?

お休み期間中は
6:00に起きていたから、
今ものそのペースでなんとか
早起きできています??♀?


実家にいたころは
叩き起こされて
なんとか学校にいっていたのですが、
一人暮らしを始めた時なんか
何度寝坊したことか?

ハッと目が覚めて
時間が過ぎている時なんて
冷や汗だらだらで
最悪の朝ですよね?

心臓がドキっとなる感じ、
もう二度と味わいたくない??


もう、いっそ
寝なきゃいいのでは?!?

なんて思った時もあったけれど、
結局睡眠不足でダメでしたね?


でも今は
その経験が活かされて、
朝からちゃんと起きて
準備できるようになりました!!

ちょっとは大人になれたかな???

カラダはもう
立派なオトナ?なんですけどね


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 04:49
?一番嬉しいプレゼント?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×