求人情報を見る

さくらのブログ

?この差し入れ?です?

0いいね

先日いただいた
センス抜群の差し入れを紹介します??

 
こんにちは
さくらです?


その日仲良し様がさくらにプレゼントしてくれたのは
“さくら白桃”っていう品種の桃でした?





名前を聞いた時、
『さくらのための桃じゃん!!』って
思わず笑顔に??


“さくら”とつくものに
敏感なお兄様
たくさんいるんです?

結構嬉しいんだよ?


お兄様の日常の中で
“さくら”という三文字を見つけて、
さくらを思い出してくれるってさ、
この名前にして良かったなって
思うんです??


ちなみに、
今年初の桃でした!

固めの桃が大好きなさくらだけど、
この桃はびっくりするくらいシャクシャクしてて、
まるで梨みたいに歯応えがあって
なのにとっても甘いの!!

こんな桃初めて食べたよ?

やっぱり“さくら”って名前がついているだけあって、
特別な美味しさでした?


こっちの桃尻も...??

甘〜く熟して待ってますよ?


至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 05:42
?シまくり10時間...っ!?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×