求人情報を見る

さくらのブログ

?失恋してよかった!?

0いいね

人生の大失恋は◯年前!

また、あんな恋がしたいと
願ってみたり??


こんにちは
さくらです?


恋愛のお話は大好きだけど、
いざ自分の話になると
特に浮いた話はなく...

なんせ、
お兄様との至極タイムが楽しすぎるあまり
恋愛にかける時間が無いのです

ひとりの人に会うのであれば
さくらはさくらのことを大切にしてくれるお兄様に会いたい??


そんなさくらでも
お仕事を始める前は
ちゃんと恋愛していたんですよ?!!

もちろん、失恋もあります?


失恋って、
ただの悲しい経験じゃなくて、
人生の中でとても大事なターニングポイント

胸がギュッと締め付けられて、
目の前が真っ暗になって、
『このまま生きていても意味があるのかな...』って悩むこともありました


でも、
その失恋の痛みから立ち直るまでの時間ってすごく貴重な時間ですよね?

その時期にしか生まれないエネルギーで、
新しい自分に生まれ変われる気がします?

じっとしてると辛いから、
前からやりたかったことにチャレンジしようって前向きな気持ちになれる???

だからこそ、
失恋って本当に大事な経験だったな〜って
(過去形?)


ちゃんと心から恋して、
失恋することも人生にとって必要なことだと思います??


至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 17:51
?遺伝子レベルでセクシーなの?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×