求人情報を見る

さくらのブログ

?恋しい...どこに行っても愛してる?

0いいね

さくら、恋してます!!!

全てを捧げたいくらいに
大好きなんだよ???


おはようございます
さくらです?


実はね、
昨日からちょっと遠くまで来てるの...??

どこかは秘密だけど、
特別な場所に来てるんだ〜??

ふふっ、お兄様ならどこだと思う??


最近は
いろんなところに足を運んでるから、
あんまり仙台にいられないのがちょっと寂しい...?

だって、さくらは仙台が大好きなんだもん!

骨の髄まで埋めてしまいたいくらい、
この街に恋しています??


ちょうど良い都会の喧騒と、
自然の静けさが絶妙なバランスで共存しているこの街?

街の景色を眺めるたびに、
安心感と心地よさが胸に広がります?


そして何より、
仙台の美味しいご飯やお酒?

新鮮な海鮮や、
ふっくらとしたお米の甘み...
もうね、どれも最高すぎて、
ついつい食べ物の話ばかりになっちゃう???

さくらは仙台の味が恋しいけど、
それよりもっと恋しいのは、
お兄様との時間なんだよ?


両親には『そろそろ地元に戻ってきなさい』って言われることもあるんだけど、
もし帰っちゃったらお兄様に会えなくなっちゃうでしょ??

だから、
もう少しだけ仙台にいさせてほしいな〜?

お兄様と一緒に、
またこの街で楽しい時間を過ごしたいから?


仙台でまたお兄様に会える日を、
心から楽しみにしてるね?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 11:47
?一日で12回戦制した男の物語?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×