求人情報を見る

さくらのブログ

?複雑すぎる〇〇を解くヒント?

0いいね

気づいてくれるのは貴方様だけ?
実はまだ言っていないことが...??


こんにちは
さくらです?


“女心ってわからない!”って
お兄様達はよく言うけど、
さくらも“男心がわからない!”笑?


そもそも、
自分以外の気持ちって、
たとえ家族であっても完全には
わかりませんよね

だからって、
自分のことは全部理解してるかっていうと、
それすらも怪しいし...?

自分がどう思ってるのか、
何を望んでるのか、
答えが見つからない時もあって、
たまに自分の心でさえ
振り回されちゃうんだよね?

もしかしたら、男心や女心よりも
“さくら心”の方がもっと複雑なのかも〜??


だからこそ、
気づかない自分の魅力や良いところを
教えてくれるお兄様には、
すごく感謝しています??

お兄様に言われるまで気づかなかったけど、
ずっとコンプレックスだと思ってた部分が
実は魅力だったり、
短所が長所に変わることだってあるんだよ??


自分ひとりでは見えないことも、
周りの言葉や気持ちで初めて気づくことがたくさんあるから、
これからもお兄様たちには
いっぱい教えてもらいたいな?

さくらも
良いところも、エロ良いところも...?

たくさん伝えていきたいです??


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 17:54
?あの時の気持ち覚えてる??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×