求人情報を見る

さくらのブログ

?待ってて?待ってる?

0いいね

?本日のピックアップコメント?


『もう出ない...出ないって!』
『こんなに反応したの初めて』
『今日もやばいです』


?????????????????


本日は
24:00までの出勤予定だったのですが...

嬉しいことに、
なかなかタイミングが合わなかった
仲良し様からお誘いをいただいたので、
予定を延長して
いつも通りの2:00まで出勤していました??


どんな時でも、
仲良し様から会いたい気持ちをもらうと、
本当に嬉しくて、
やっぱり応えたいなって思うんです?

その言葉があるだけで、
すぐにでも駆けつけちゃいたくなって...
急いで向かいました??♀??


事前にご予約いただいていたお兄様方とも、
心から楽しい時間を過ごせました?

笑顔が溢れる瞬間も、
少しドキドキするような
エロティックな時間も、
全部が特別なひととき??

一緒に過ごすことで、
さくらもとっても幸せな気持ちになれました??


実前々からお約束をいただいていたことが
さくらの大きなモチベーションになっていて、
会える日をずっと楽しみにしながら
毎日を頑張れたんです?

待ち遠しかった分、
一緒に過ごせて気持ちが満たされた
1日になりました?


また、元気にお会いできる日を楽しみにしています?

その日まで、
さくらはいつでも待っていますね??


今夜もありがとうございました??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 07:45
?限界突破!する前に?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×