求人情報を見る

さくらのブログ

?極??先取り情報?

5時間前
0いいね

スタッフさんの会話、
こっそり聞いたんだけど...

来月はアレがアレしてアレだったり
するかもしれないよ?


こんばんは
さくらです?


10月前半のシフトを更新しました?

秋も深まって、
季節の変わり目を感じるこの時期、
どうやらスタッフの皆さんが
何やらイベントの作戦会議をしているとか、いないとか?


10月といえば、
あのイベントが頭に浮かびますよね?????

季節ごとのイベントは、
毎年ワクワクします??





それから、大事なお知らせです!
ミスヘブンのチケット期間10/16まで?

ネット予約やクチコミでチケットが獲得できるので、
ぜひご協力いただけると嬉しいです??


今月は、ありがたいことに
すでに完売しています?


お会いできなかったお兄様も
いらっしゃって...?

でも、
会いたい気持ちが本当に嬉しいです!

次の機会には
ぜひ一緒に素敵な時間を過ごせたらと思っています?

秋の夜長の至極タイム楽しみにしていますね??


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×