求人情報を見る

さくらのブログ

?頭もタマタマも空っぽになっちゃえ!?

0いいね







こんばんは?さくらです






時間的にはこんばんは!ですが
空を見るとまだ夜っていう
感じがしないですね?






お天気がよくて
気持ちいい〜!!!






気持ちいいも
色々種類がありますよね






運動で汗をかくこと、

1日の終わりにブラジャーを外した後の開放感、

朝起きてベッドから出なくちゃいけないと思ったら、そういえば休みだった!と二度寝...






さくらが思う気持ちいい体験って
色々あります?






さくらが得意なのは
マッサージで気持ちよくなってもらうことと、
アソコのほぐしで気持ちよくなってもらうこと?






性的な気持ちよさだけじゃなくて、
心も満たされる気持ちよさも
感じていただきたいと
プレイ中は思っています??♀??






カラダも心も溶けるような
2人だけの至極タイム?






お兄様の感じている姿を見て
直接的に触れられることはなくても
さくらはすごく気持ちよくなります?






ハグをした時、
お兄様の腕枕で体温を感じている時、
そんな触れ合いが大好きです??














22:00からマイガール限定
声出し動画公開です?






毎週日曜日に
声出し動画をあげているので
チェックしていただけたら
嬉しいです?







至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 02:27
?職業:性感セラピスト?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×