求人情報を見る

さくらのブログ

?忘れられない恋の物語?

0いいね






100分、130分って
映画約1本分のお時間です

人によっては
長いと感じる方もいると思いますが、
過ごしてみるとあっという間なんですよ?





こんにちは???さくらです





コース時間毎の楽しみ方について
ご紹介します?


さくらのお会いするお兄様は
100〜130分のコースでご利用される方が多いので、

今回は100分コースの流れを
教えちゃいますっ!!





《100分コースの場合》
??大まかな時間配分になります

?出会い〜シャワー(10分)
?パウダーマッサージ(5分)
?指圧&オイルマッサージ(30分)
?大人エステ(30分)
?シャワー〜お別れ(15分)





こんな感じの流れで
ご提案することが多いです??


この流れの中でも
お話をする時間やピロートークの時間は
しっかりと取っています??♀?


お互いのことを沢山知ってからの方が
性感もより気持ちよくなる?と
思っているので!





それよりも長いお時間ですと、
仰向け、密着ストレッチ、睾○マッサージ...などなど
手技は豊富なので、

ひとりひとりに合った
カラダで目で楽しめる
オーダーメイドの至極タイムをご提供??

(最高で3時間ぶっ通しで
マッサージする機会がありましたが、
それでも足りないくらい技があります??)



さくらとお兄様だけの
映画のようなラブストーリーを
一緒に創りあげましょう?



最後は絶対に
ハッピーエンドでね??





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 17:21
?大人の世界に飛び混んで?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×