求人情報を見る

さくらのブログ

?手〇〇カラオケ?

0いいね






こんにちは???さくらです





出勤前にひとりカラオケに行きました?


さくらがひとカラで十八番は
涼宮ハルヒのGot knows...
モーニング娘。のシャボン玉


シャボン玉はセリフまで
しっかりと歌います!


『本気で好きだって言ったじゃん!
どんなことだってするよ??』

というメンヘラセリフパートが
あるんですよ〜?





つんく♂さんって
何でこんなに乙女心わかるんだろう?ってくらいに
女の子目線の歌詞書きますよね


思い返せば
小さい頃からさくらの近くには
ハロプロがあったな〜?

好きなアニメの主題歌やテーマソングは
ミニモニ、Berryz工房、スマイレージ...


語れるくらいに好き!という訳ではありませんが、

今でも口ずさめるくらいに
すごく心に残っている曲は
ハロプロが多いです??





ひとりカラオケだと
周りや音程を気にしないで
思う存分好きな曲を歌えるので好きです?

















あと、すごく身振り手振りが大きい笑笑






至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 17:37
?醜態が来世まで?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×