求人情報を見る

さくらのブログ

?性癖発表ドラゴン?

0いいね






さくらの性癖
発表しちゃいますっ!!




こんにちは???さくらです




Xにて
好きな性癖発表ドラゴン
という、

そのままの意味で
ひたすら好きな性癖を発表する
ドラゴンのアカウントがあるのですが、

最近そのドラゴンを見るのに
ハマっていて??




あ〜わかるなって共感したり、
確かに!って新しい性癖に目覚めたり
すごく面白いんです??




さくらの中に潜むドラゴンも
発表したいと
うずうず...




発表します!!








わかりますか?!!

太ももは太ければ太いほど良いと
思っているんですよ!!!


この段差を
ぷにっと押したい?


スラーとしたスレンダーな脚も
魅力的だけど、

さくらは
むっちりすべすべの脚が好きです??




キャラクターで例えるなら
ラブライブ!の南ことりちゃん?

出るところは出て、
引っ込むところは引っ込んでいるのに
女性らしい柔らかそうな体型に
憧れます??二次元だけど!!


実際にいたら、
太もも絶対気持ちいいだろうなと
オタク目線で思います?




さくらも二次元ボディを目指して
がんばるぞいっ!!






至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 17:46
?出勤前にラブホでシてきた?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×