求人情報を見る

さくらのブログ

?バイバイはキライ?

0いいね





本日は
仲良し様からの
リクエストdayでした?


『しばらく会えないから...』と
約束をつくってくださり
ありがとうございました?


お酒も入って
深〜いお話もしてしまいましたが、

さくらが
至極で過ごす時間が大好きであることは
変わらなんだなって
改めて感じられました?




仲良し様とお話していて思ったのが、

次いつ会えるかわからないから、
一緒にいる今を大切にしなきゃいけない
ということ


これはさくらは
お兄様とお会いした時は
常に感じていますが...

一緒にいる時は思い思いに楽しんで、
『また今度ね』ってお別れして
そのまた『今度』を笑顔で迎えられたら
凄く嬉しいことですよね?


次会うまでが
楽しみで希望になります?


希望があるから
日々頑張ろうって思えるし
どれだけへこたれても
へっちゃらなんですー!!




酔っ払いさくちゃんは
今夜(もう朝?)も
幸せな夢を見られそうです?


ありがとうございました?






至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 12:19
??にお世話になってます?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×