求人情報を見る

アカリのブログ

出勤しました!

1いいね

こんばんは!

お仕事出勤しました??


昨日遊んでくださった

Oさま?

フェラでいったことないって言ってたけど、フェラしたらすぐ出ちゃったね??

上手いって言ってくれて嬉しかったよ?

アニメとかの話題も楽しかった∩^ω^∩
またお誘い待ってるね?


本指名のAさま?

また呼んでくれて嬉しかったよ??

お仕事お疲れさま!??

いつも激しいプレイで楽しい時間?
105分あっという間だったね?

また時間合うとき誘ってね??


Sさま?

着いたラブホテルにSM部屋があったのは驚いた??笑

AVでよく見るやつだよね!!笑笑

お兄さん用意してくれた黒いエッチな下着可愛かったよ??

激しいプレイ最高でした?

またお誘い待ってるね?


今日も一日お仕事頑張ります??


あかり


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月28日(Thu) 21:33
こんばんは!

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

アカリ(23歳)
T:157
B:85(D)
W:57
H:84
出身:東北
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×