求人情報を見る

カエデ-極上の美人さん!!のブログ

ありがとう

0いいね

先日ホテルリスタで

お誘いして下さったお兄さまありがとうごい
ます(´ー∀ー`)

何だか、最初っからツボでした(笑)🤭

アロマコースは人生で初めてで
不安になりながらも長めのコースを
選んでくれて嬉しかったです(ღˇᴗˇ)。o♡

お兄さまの口ぐせ、『大丈夫大丈夫‼️』
でしたね😂❤️
全て身を任せて頂いてありがとうごいます

(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

あ。
腕の変わった日焼けが気になりました😂

なんとなくヅレているような、
つかみどころがないけどほっとけない
近くに居たら気になってしまう
不思議で面白いお兄さま❤️(褒めてます )

ヾ(*´∇`*)ノ

最初は不安そうにしてましたが
最後にはまた誘ってくれるとお約束して
くれて嬉しかったです🥺❤️


またお会い出来るの楽しみに
お待ちしておりますね(ღ˘⌣˘ღ)



アロマコース☆カエデ。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月05日(Fri) 16:34
ありがとう

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

カエデ-極上の美人さん!!(29歳)
T:165
B:93(H)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×