求人情報を見る

カエデ-極上の美人さん!!のブログ

お礼message *。

0いいね

ホテルCocoでお誘い頂いた
お兄さまありがとうございました♡ ✧*。

おしゃべりが好きなお兄さま♡
話しが合いますね~( •̀∀•́ )✧
県外からわざわざ遊びに来てくれて
嬉しいです(๑´ლ`๑)フフ♡
延長出来なくてごめんね🙏💦

アロマのお店は初めてで元気なるか
心配してましたがその必要は
なかったですね(笑)💓
元気過ぎて落ち着いてもらうのが
大変でした(笑)(笑)😂

年末年始のお休みがないくらい
お忙しい様でしたので休める時に
体を休めて下さいね(*^-^*)

ありがとうございました♡


アロマコース☆カエデ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月01日(Sat) 14:04
*。message.。.:*

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

カエデ-極上の美人さん!!(29歳)
T:165
B:93(H)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×