求人情報を見る

☆ミリアンちゃんのブログ

イメチェン&爆笑 ꉂꉂ🤣𐤔𐤔

0いいね
(„ơㅂơ„)ノ゙ нёllо❁


今日、美容院へ行って遂に〚 黒髪 〛に
してきた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
黒髪なんて見慣れてないから違和感しかない💦
中学生の頃ってこんな感じだったっけ⁉

だいぶ長い間、髪に負担かけさせてきたから
しばらく休息させなきゃね˖*♬೨
それに慣れないと🤣


͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝


最近、思いっきり笑ってる(੭ ᐕ)?


前回、紹介した"牛おばぁ"も変わらず
TikTokで見てるし
最近はYouTubeで"第4クォーター"の
笑ってはいけないシリーズ
特にBling-Bang-Bang-Bornでの
ブルブルマシーンとか歌詞見ずにとか
お腹痛いくらい笑ったꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 19:57
GW満喫(๑˃͈꒵˂͈๑)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 ~てこきんぐ~

PROFILE

☆ミリアンちゃん(28歳)
T:153
B:86(D)
W:56
H:87
趣味:ヒミツ
チャームポイント:
好きなタイプ:ギャップあると弱い… 作業服姿が好き… Sっぽい目…
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×