求人情報を見る

ことねのブログ

明日は

0いいね
こんばんは🔥


早起きした分用事を済ませて早く帰ってきたら
こんな時間までお昼寝してました(驚愕)


これはこのあと寝れなくなる、、、🥲


メインのお話ですが
明日は15時からの出勤です\♡/

最近は夕方や夜の出勤が多かったので
早い時間じゃないと……というお兄さま
狙い目ですよ🥺🔥🔥

日月出勤することあまりないので
今週の出勤はちょっとレアなシフトです😳

普段は曜日合わないお兄さまも
ぜひぜひどうぞ❣️


さて、、、この時間だから食事は避けたいけど
お昼食べたのも早かったから空腹、、、🤤

脅威の昼寝をキメたので眠くもないし
詰んでます😮‍💨😮‍💨

とりあえず冷蔵庫…漁ってきます(笑)

たまごくらいはいいよね?🥹



🌼ことね🌼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Sun) 13:41
寝るのはだいじ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

ことね(21歳)
T:161
B:96(H)
W:64
H:102
出身:東北
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑うと目が無くなります笑
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×