求人情報を見る

ことねのブログ

レアねこきた

0いいね
今日も1日ありがとうございました🍃
退勤しております🫡


今日会えるまでに何度すれ違ったか……
NGなはずないのにそう思われてしまっても
仕方ないくらいでしたね😂
ヘブンの情報はお見逃しなく…です(笑)


そして
レアねこきました🐱🐱

うれしい!!!🔥🔥🔥🔥🔥

真ん中のパラソルの下にいる2匹を
ずーーーっと狙ってたんですが
なかなか会えず、、、

今日やっと会えました😭

我が生涯に一片の悔いなし、、、、
(もちろん御陀仏はしませんが)


ねこあつめてるお兄さま
いないんですか🥺

いたら挙手でお願いしますね🥺🥺


明日は19:00〜24:00で出勤します♡

それでは課題を片付けて
明日の準備をしてきます🫡




🌼ことね🌼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Mon) 17:41
○○のおはなし

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

ことね(21歳)
T:161
B:96(H)
W:64
H:102
出身:東北
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑うと目が無くなります笑
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×