求人情報を見る

ことねのブログ

10/30,31,11/5のお礼

0いいね
たいへん遅くなりました😭❕❕
先月末から昨日までのお礼です🥹



10/30 ご自宅のお兄さま💌

黒ZAPはエナスタもキューバンも強いけど
マルミサの赤ZAP実装希望ですよね…
(刺さる人にしか刺さらない話)
そしてあれの話で盛り上がっちゃうとは🥹
お教えしたやつあまり売ってないのだけれど
売られてたらぜひ、です✌️
あの体勢ちょっと恥ずかしいけど
結構よかったでしょ?🥰🥰




10/31 グランテラスのお兄さま💌

冬ぶり!!🥹
覚えててくださって嬉しいです🥲🤍
なかなか時間合わなかったとのことで
お伝えした曜日なら出られるかもなので
もしよければオキニトークもしくは
お店にご連絡ください📞💓
今度は○回…ですね🤭
私も頑張っちゃいます💪✨




10/31 KITTYのお兄さま💌

年が近くてうふふ…でしたね(?)
延長までありがとうございました🥹🫶
お仕事いろいろと大変そうですが
頑張ってくださいね🤲
プライベートとの両立問題も
なかなか…という感じで
社会人❕👏すごい❕👏と思って
お話聞いてました🥹笑




11/5 クラウンヒルズのお兄さま💌

体がガチガチな方ほど
事前に申告しない説立証でした(笑)
90分じゃ足りないということで
120分にしてくださったのは嬉しいのですが
120分でも足りない〜〜〜😂😂
それだけ日々奮闘されてるって事ですね😿
私の失敗談おもしろいでしょ😇笑
へっぽこ人生のことねです……😇




これで書けていなかったお礼が
書けたと思います…!

遅くなってしまったお兄さま方
気づいて〜という気持ちです🥲すみません


本日は16時からいるので
お誘いお待ちしております👼🤍






🌼ことね🌼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月08日(Tue) 11:58
夜からいます♀

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

ことね(21歳)
T:161
B:96(H)
W:64
H:102
出身:東北
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑うと目が無くなります笑
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×